串や 楽八 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/05/06・4回の投稿
リーズナブルなドリンクでワイワイと。
とにかくドリンクメニュー(サワー系)がリーズナブルで庶民の味方的な店ですね。つまみもいろいろあって、こちらもリーズナブルですので、安心して注文できますね。
50代前半/男性・投稿日:2014/05/03・4回の投稿
ジャガ明太チーズ焼き
ほくほくのジャガイモの甘さと明太子の塩味、そしてチーズのトロトロ感がマッチしていいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ