ガンジス 天王寺あべのキューズタウン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で50%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と12%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ガンジス 天王寺あべのキューズタウン店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/04/26
ナンにご飯、チキンとサラダ、スープがついて非常に満足感のあるセットで非常に安く食べられるのでお腹が空いているときにすごく良いなと思いました。
味はよくある美味しいインドカレー屋さんって感じです。万博での出展もしてたみたいでコラボメニューがありました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットが注文できるのが嬉しいです。
カレーもナンも美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
これは辛さを選べず、甘口のみです。
チキンはたっぷり入っていて、柔らかく美味しかったのですが、カレーとしては若干物足りなさを感じました。
辛いのが苦手な人や子どもたちにはいいかもしれません。
60代~/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

