魚民 新松田北口駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会14%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚民 新松田北口駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
システムの説明不足でなかなかうまく事が進まなかったところが残念でしたが、駅近で3時間飲み放題があるのはありがたい! また利用します
40代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく、個室にTVがあり、良い時間を過ごせました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供用メニューもあるのが嬉しい。
大人は毎回コースを利用しているが、料理提供のスピードが追いつかず、開始30分料理が来ず、揚げ物が来る前にドリンクラストオーダーが来てしまった。
50代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
再度、取り皿頼んだが、ちっとも来ない。
チーズたこ焼き頼んだらチーズがないと言われた。
サービスよくなかった。人手が足りてない。
40代前半/女性・来店日:2026/05/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもはすぐに来る料理やドリンクも時間がかかり、来店して最初に注文した料理が1時間たっても来なかったので確認すると忘れてたような感じで注文が立て込んでてあと10分かかりますと言われました。
人手不足なのかなと思いましたが、ドリンクも後から注文したものが先にきたりとちょっと対応がいつもと違いすぎて残念でした。
よく利用するお店で今回のようなことは初めてなので残念です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

