魚民 袋井駅前店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/03/31
テーブルが仕切られている個室タイプで周りの環境を気にすることなく過ごせました。
20代後半/男性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクは途中から提供が遅くなり、待ち時間がありました。
30代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/24・44回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
シニアの財布に優しく毎月利用してます。
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼を頼みましたが、新鮮でおいしかったです。
ご飯の量もわりとあり良かったです。
実は2回目です。
近々絶対また行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

