白木屋 幕張本郷南口駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
枝豆、サラダ→結構多めで良かった。つくねは1人一本でした。
硬くてちょっと焦げてたので、美味しくなかった。
サーモンマリネは1人2枚、2種ありました。
デザートはシューアイス。??食べる前に溶けてしまい、悔しかったです。クーポン使って1人2,500円になったのでお得感ありました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
食べの飲み放題で アルコールなし(運転手)でソフトドリンクだけの飲み放題にするとさらに安くなるのが素晴らしい。
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物提供は混んでくると遅くなるので早めのオーダーがおすすめ。料理提供は問題なし。
1人1つ限定のマグロブツはお勧めです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

