とりのてつ 魚町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/04・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また鶏のたたきがめちゃくちゃ美味しい。
今回は水炊きは頼みませんでしたが、かなりのおすすめです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワー有り
焼き鳥、鉄板美味しい
50代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥の種類によっては売り切れているくらい美味しいです!
同窓会や職場の飲み会、友達と、お一人様と
色々なシチュエーションで使わせていただいてますが、
大将が活気がありお店自体の雰囲気も最高です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

