とんとん拍子 八戸 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べても美味しく、飲み物の提供も早かったです。
大変盛り上がってしまい、お騒がせしてご迷惑おかけしました。
すみません。
次は家族で利用したいと思います!
40代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席で飲ませていただきました。
お料理は豚をメインとしたお店だけあって、どれもこれも美味しかったです。
そして中ジョッキの生ビールがとんでもなく美味しかったです!他のお店と何が違うのか…
ほんとに美味しかったです。
また行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
見た目もきれいで
どれも美味しかったです。
最後にご飯ものがでるのも
うれしいです。
みんな喜んでいました。
個室があるのもうれしいです。
また行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
カレーも付いてるので、食べれるならライスは大盛りがおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

