和創酒楽 なかがわ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2021/04/03
ホットペッパーグルメで予約
また、料理は全て工夫がされており美味しかったです。今回は祝い事で行きましたが、関係なくまた行きたいと思います。
30代前半/男性・来店日:2020/10/16
ホットペッパーグルメで予約
とても雰囲気も良く料理も美味しくて良かったです。
40代前半/男性・投稿日:2014/01/30
料理が美味しいお店
仲の良い友人に誘われて行ってみました。店内は清潔感に溢れていて、とても居心地が良いです。ゆっくりすることが出来ました。トリュフソルト厚切牛タンをいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。癖になりそうです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

