トラットリア グイド TRATTORIA GUIDO お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ10%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
トラットリア グイド TRATTORIA GUIDO 口コミ
40代後半/女性・来店日:2021/07/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも素晴らしく美味しかったです。
前菜はどれも丁寧に仕上げられ見た目もとても綺麗でした。
魚料理がとても美味しくて感動しました。
感染対策もされており安心して食事することが出来ました。
お店の雰囲気は堅苦しさもなく気持ち良く過ごす事が出来ました。
今度はディナーでぜひ利用してみたいと思いました
退会済みユーザーさん
来店日:2021/07/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2021/06/18
ホットペッパーグルメで予約
落ちついた雰囲気でゆっくりした時間が過ごせました。
他のお客様との距離有りコロナ対策もしっかりしていました。
50代前半/女性・来店日:2021/06/16
ホットペッパーグルメで予約
カニと野菜のペペロンチーノは、ソースも美味しかったので、パンをおかわりして、染み染みいただきました。
コロナが収まったらもう少し大勢で行って、色々なメニューをシャアしたいです。
ごちそうさまでした
50代前半/女性・来店日:2021/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

