かっぱ寿司 堺美原店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
人が足りていない感じでした。
50代後半/男性・投稿日:2026/04/04
シャリが美味しくなってた様な気が
しました!
毎回 うどんは注文します
何回食べても 美味しいです
お出汁最高。
60代~/女性・来店日:2026/03/30・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハマチは綺麗な切り身でしたがぬるかった。
鯖の押し寿司が無かったので残念でした。
40代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

