かっぱ寿司 堺美原店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/01/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味はまずまずですが、クーポンなどの条件がいまいちでお得感は少ない。
ヘビーユーザーですが笑
50代後半/女性・来店日:2026/02/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/23・25回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
孫はお子様寿司を注文して、コインで、ガチャガチャ出来るのをいつも楽しんでます。比較的に空いてるので、ゆっくり美味しく食べれます。
40代前半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

