ノートルマンマ Notre Manma 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/10・10回の投稿
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
ほほ肉がとろけるように柔らかく、濃厚な赤ワインソースとマッチして美味しかったです。30代後半/男性・投稿日:2014/03/10・10回の投稿
にんにくとチーズのシンプルなピザ
にんにくの風味と濃厚なチーズが、パリパリの生地とよく合っていました。30代後半/男性・投稿日:2014/03/10・10回の投稿
牛ハラミのグリル(岩塩焼き)
香ばしくグリルされていて、ジューシーなお肉にさっぱりした岩塩の味付けがピッタリでした。30代後半/男性・投稿日:2014/03/10・10回の投稿
焼きたてアップルパイとバニラアイス
サクサクのパイ生地の中に、とろとろのリンゴがたっぷりと詰まっていました。バニラアイスとの相性も抜群でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

