京風もんと熟成肉 文蔵 東心斎橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 接待・会食33%
- 友人・知人と24%
- 会社の宴会24%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
京風もんと熟成肉 文蔵 東心斎橋店 口コミ
投稿日:2014/06/20
おすすめです
お肉の料理もおいしいですし、私は新鮮な鮮魚を使っているお刺身が好きです。身がしっかりしていて脂がのっているので口の中でとろけました。40代後半/女性・投稿日:2014/06/05
おいしい
いろいろ味はあるのですが、塩もつ鍋で、ポン酢つけて食べるタイプが
一番好きです!
酢モツやシーザーサラダなど
いつも同じもの頼んじゃうのですが
たぶんどれもおいしいと思います。
40代前半/男性・投稿日:2014/06/04
高級感ある店内で美味しい料理をいただけます
格式高そうな店内ですが、店員の接客はとても柔らかくて、居心地良い、光量の落とされた店内は雰囲気良くリラックスできます。料理は新鮮な素材で、素材の味を生かした味付けはとても美味しく頂けました。この料理の質でこの価格はとても安すぎます 財布には嬉しいですね20代後半/女性・投稿日:2014/06/04
おいしかった
肉のおいしさがかなり最高で、いいものを仕入れて丁寧にじっくりとエイジングを施していると感じました。おいしかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/05/10・2回の投稿
蒸し枝豆/紫イモのポテトサラダアンチョビかけ
アンチョビの塩加減が、紫芋の甘みをより一層引き立てていて、まろやかな舌触りのポテトサラダで、とっても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

