バンボシュ BAMBOHE 南風原店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で18%
- 友人・知人と15%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バンボシュ BAMBOHE 南風原店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
焼肉以外の料理が沢山ありました。
スタッフのおばさんも、感じが良かったです。
平日利用のランチで、1人1800円は、お得だと思いました。
お肉をお腹いっぱい、食べました。主人は、てびち、かれー、中身汁も食べてました。
私は、果物とアイスクリームも頂きました。
デザートは、特にわらび餅がおいしかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉、琉球料理、カレー、沖縄そば、野菜、ゼリー、ソフトクリームなど手間暇かけた子供も大人も大好きな料理とデザート。
綿あめマシンまでありアミューズメント性もあります。
昔からの地域に愛されるお店です。
30代後半/男性・来店日:2026/03/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一人焼肉の方も多いので、ランチによく利用してます。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/21
寿司が無くなったのは残念ですが、中味汁、沖縄そば、唐揚げ、ポテト、レッドカレーも有り、美味しく頂きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

