もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
甘くて柔らかいもつでした!
基本の味噌味でこってりしていましたが
意外にもお腹に脂の不快感が残りませんでした。
朝にはスッキリ、パワーをもらった気がします(笑)
お店のスタッフの方も親切で
火加減や空いたお皿の片付けや気配りが行き届いていました。
途中、店内全部ブレーカーが落ちて真っ暗になるハプニングがありましたが、お客様全てにお声をかけていました♪
また福岡に行く時は、立ち寄りたいお店の一つと
させて頂きたいです♪
50代前半/男性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
めっちゃ美味い
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

