大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 一人で15%
- 会社の宴会13%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店 口コミ
60代~/男性・来店日:2020/10/05
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/10
せせり身焼(首肉)/鶏はらみ/鶏皮
せせり身焼をいただきました。弾力のある食感が心地良く、噛むほどに味が深まるのでやみつきになりました。お酒のおつまみに最適です。30代前半/男性・投稿日:2014/03/06・7回の投稿
おちこぼれカルビ
こぼれんばかりのカルビが入ったメニュー。お肉もジューシーで旨い、こんなに入ってるのにこの値段はお得30代前半/男性・投稿日:2014/03/06・7回の投稿
四種盛り/六種盛り/八種盛り
8種類盛りがオススメ、食べたことない部位など、いろいろ試せる所がいい。新鮮なお肉はなんでもおいしいです。30代前半/男性・投稿日:2014/03/06・7回の投稿
トントロ(塩)/豚タン(塩)
脂ののった豚トロ、ジューシーな肉汁、余分な脂が落ち、炭火で焼いたお肉最高です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

