大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 一人で15%
- 会社の宴会13%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店 口コミ
男性・来店日:2024/06/17・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/06/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩とんちゃんは絶対食べなあかんヤツ
お酒好きならば飲み放題必須
たくさん食べられる方は食べ放題も必須
ソコソコ混み合っていたけど飲み放題のお酒は早めの提供だから嬉しいです。
美味い塩とんちゃん食べたいなら地下鉄使ってでも食べに行く価値があるお店です。
40代後半/男性・来店日:2024/06/09・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/06/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気は、賑やか。
1人飲みの方々も気楽に飲んでる感じ。
50代前半/男性・来店日:2024/05/02・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

