ステーキ宮 市原店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
貸し切りですか?というくらい お客さんがいませんでした。
定員が やる気がなく 席に案内
食べ終わった後 レジに置いてある紙に 3のつく日は 宮ステーキ20%offと書いてました。
知らなかったのですが23なのでラッキーと思いました。
レシート見たら 引いてなかったので
定員に訪ねたら うちの店の アプリ会員限定の人だけです
いまからでも いいですか?
聞いたら あーいいですよ……
面倒くさかったんですかね?
アプリ会員になる気にもならず じやあいいですと言って 店を出ました。
3のつく日は アプリ会員は割引があるとか
初めに言うとか?テーブルに お知らせみたいなのを 置いてほしかったです。
なんで3のつく日なのに?こんなガラガラなんでしょうね?
わかる気がします。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
店内は広くて料理も美味しかったです。
男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

