和風居酒屋 わいや 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
また行かせていただきたいとおもいます
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
特に刺身は厚切りでボリューミーで大変満足でした。
揚げ物も熱々で提供していただきました。
半個室は6人用とのことでしたが7人でも十分座れました(ソファー側が4人)。
店員の方々の接客も良く、また利用したいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

