絆 鶴橋本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/02/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/02/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理はむちゃくちゃ美味しいです!
30代後半/男性・来店日:2024/02/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/01/29
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいお店です!
50代前半/女性・来店日:2024/01/26・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最高です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

