梅蘭 梅田店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
飲茶も美味しかったので、また行きたいです。
投稿日:2026/06/21
焼きそばが普通の焼きそばと違い、香ばしくて美味しかったです。
思ったより味も濃くなくて食べやすかったです。
投稿日:2026/06/21
この日はサンマーメンをオーダーしました。
具沢山でスープも熱々でした。
シェフによって味付けが少し異なるのもご愛嬌かなと思いました。
投稿日:2026/06/15
焼きそばがパリパリで香ばしくて美味しかったです。
お得なセットがあったのでまた行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

