炙り旬 あぶりしゅん 札幌 狸小路駅前店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
値段相応に美味しかったです。あと、飲み物の手配が素早かったです。
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【活アワビ刺身・伊勢エビ炙り・和牛炙りコース】生ビール等2時間飲放付き5200円
ランプさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で利用しました。思ったより料理は美味しかったけど1人前の量が少なすぎてびっくりした。
提供時間も早くはなかったけど許容範囲かな。
ドリンクは普通に美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:焼肉&寿司食放【寿司、3大名物や焼肉など95品食飲放】生ビール等2時間飲放5000円
トッシーさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前お伺いした時よりお店の雰囲気がよく感じられました。お肉の種類も豊富で、寿司は種類もありますが味もしっかりしていて食べ放題感は感じられませんでした。日本酒含め全体的に良い印象でした。お薦めです。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:焼肉&寿司食放【寿司、3大名物や焼肉など95品食飲放】生ビール等2時間飲放5000円
カズトさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
お肉、お寿司が美味しかったです。すき焼き風のカルビが美味しかったです。寿司も小ぶりだったので、多くの種類を食べられました。あっさりした塩味の温ラーメンで締めて、一軒目で何軒もはしごしたような満足感です。ただ一つ、コンロをつけると暑くなるのは仕方ないなと思います。焼き肉屋の食べ放題よりも良いのではと思います。また利用します。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:焼肉&寿司食放【寿司、3大名物や焼肉など95品食飲放】生ビール等2時間飲放5000円
みぃたんさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安くて、美味しくて最高です!
お肉が来るのも、結構早いのでかなりいいです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:個室で焼肉食放【炙り旬3大名物や特撰焼肉等80品食放】生ビール等2時間飲放4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。