温野菜 熊本健軍店 口コミ
投稿日:2019/08/31
ゆっくりできます。
お店が奥にあるので少しわかりにくいかもしれません。席に仕切りがあるのでとりあえずゆっくり食事がいただけます。
平日はそんなに多くないので予約なくても大丈夫かもしれません。
静かなところなので家族でゆっくり食事を楽しむにはいいですね。
投稿日:2017/07/29
送別会
昨日の送別会で幹事として利用しました。みんな腹一杯いただきました。最高でした。お肉も野菜も美味しい。また大勢で利用したいと思います!30代前半・投稿日:2017/01/19
女子会で
利用しました。2980円の豚と牛を食べれるコースです。
普段は同じようなしゃぶしゃぶ食べ放題でもお安いお店にしか行ってなかったのですが、やはり値段相応ですね!お安いお店はそれはそれで好きですが、こちらは肉も美味しかったし、スープの味、野菜やおつまみメニューなど沢山あって飽きずに食べれました。
次は子供を連れて行こうと思います。
なんせ小学生未満は無料なので!
30代前半/男性・投稿日:2014/03/08・7回の投稿
おし豆富/はんぺん/ニョッキ/厚焼き卵/トッポギ/板麸
しっかりした食感のある豆腐で、豆腐の美味しさと心地よい歯ごたえが楽しめました。30代前半/男性・投稿日:2014/03/08・7回の投稿
塩キャベツ/うずらの味玉/ナムル風ピーナッツもやし/黒糖そら豆/枝豆/キムチ
キャベツの甘みが塩で引き立てられていて、おつまみや箸休めにもオススメです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

