元気いっぱい 四街道本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と16%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
元気いっぱい 四街道本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2020/10/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2020/10/21
ホットペッパーグルメで予約
食べ物は安いし、美味しい
店長が気さくな方で、たまにおまけしてくれたり?
お値段以上が楽しめるお店だと思います!
40代前半/女性・投稿日:2018/08/19・2回の投稿
焼き鳥
美味しかったです日曜日に行きました
外でビアガーデンのように飲んでいる方もいました
早い時間から開いているのもいいですね
40代後半/女性・投稿日:2018/06/09
美味しかった
店員さん、とっても優しくてありがとうございます
私は、良く利用させていただいていますが、相変わらずいいお店ですねー!
初めて、グループ(9人)で予約しました!
みんなに好評でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
