鉄板焼 鉄板人 恵比寿 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 記念日・サプライズ33%
- 友人・知人と17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼 鉄板人 恵比寿 口コミ
女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
何もかもがおいしく、見た目もあまりに美しく、感動のあまり泣くかと思いました。
添えてある飾り野菜や、ソースまでもがおいしすぎて、うっとりしてしまいます。
何より、とてもとても丁寧に接客していただき、心にもしみました。
店内は広くはありませんが、椅子もふかふかで心地がよく、厨房もお手洗いも清潔で、高級ホテル鉄板焼きを抜いて、過去一おいしく、居心地が良かったと、私もですが、友人も同じく感じたようです。
友人はタマネギが食べられないのですが、玉葱ステーキを初めて食し、タマネギがこんなにおいしいものとは知らなかったと、これまた繰り返し申しておりました。
また絶対に絶対にお伺いします!
本当にありがとうございました。
20代後半/男性・投稿日:2026/02/03
50代前半/女性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を頂きましたが、お味も盛り付けも提供ペースもとても良かったです。
ワインもリーズナブルなお値段設定ながら美味しくて
ついつい飲み過ぎました。
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
10代後半/女性・来店日:2025/08/12
ホットペッパーグルメで予約
1番安いコースを頼みましたが、全て最高に美味しかったです。お肉も美味しかったですが、ガーリックライスが特に美味しかったです。
10代のみで行ったにもかかわらず、とても丁寧な接客でした。コース料理のお店にはめったに行かないので緊張していましたが、オーナーや従業インスタの方の柔らかい雰囲気や気軽な声かけで落ち着いて食事ができました。
また行きたいと思えるお店です。
60代~/女性・来店日:2025/07/21
ホットペッパーグルメで予約
そして店内がとても清潔で綺麗です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

