中国料理 桃園 ホテルトヨタキャッスル お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ9%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中国料理 桃園 ホテルトヨタキャッスル 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海鮮が、大きく
美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
事前にコースを予約。前日までに1名から2名に変更していました。
予約時間に行き、名前と人数を伝えたところ
何やら確認をしている感じでしたが、納得しない表情のまま、案内され、メニューを置かれました。
お水を持って来た別の方に、コースで予約してるはずなんですが、と確認。
その後、2200円のコースです、と説明されました。
食事の途中、また別の方が、
一旦1名でご予約、2名で取り直されましたよね?
ホットペッパーのポイントをお使いですよね?と話されました。
わたしはポイント分を割り勘にしてもらうつもりでした。
しかし、わざわざ席で説明されたので、連れの人もポイント使用を何度も遠慮されました。
知らなかったら、レジで言われた(ポイント引き割り勘分を)さっと支払われたはずです。
卵とエビチリも写真ではふわふわ卵が別添えでしたが、しっかり固まった卵が真ん中にドンとあるだけの何の変哲も無いエビチリでした。
サラダや豆腐も見たママです。
これで定価2200円は場所代を考慮しても見合わないと思います。
リピートは絶対ありません。
普段口コミは書かないのですが、リクルートからわざわざリンク入りSMSが来たので書きました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で久しぶりに行ったけど、他のメニューも食べに行きたいと思った。お店の空間も居心地良くて絶対行くよー!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

