ステーキ宮 豊田IC店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ポイントを利用しました。通常メニューの他ランチメニューもありお得にランチが食べれます。特にスープバーは4種類あり特にコーンスープが美味しいです。パン食べ放題を選んだがおかわりはいちいち店員を呼ぶ必要が有り時間がかかる(温めてから持ってきてくれる)ボリュームがありお腹がいっぱいになりました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
宮ハンバーグ、フワフワで美味しかったです。
セットのサラダバーも野菜の種類が多くて、たくさん野菜が食べられて良かったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
メイさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/22
ハンバーグを注文しました。
ライスはいつもガーリックライスに変更しております。
今回も美味しかったです。
スープバーのコーンスープも美味しいので、おすすめです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
さとみさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
あさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/17
お肉食べたくなったらここにきます!肉肉しくて最高!ソースがたまりません。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。