オールデイダイニング&ラウンジ ザ ループ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と29%
- 一人で9%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オールデイダイニング&ラウンジ ザ ループ 口コミ
50代前半/無回答・来店日:2026/04/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私が利用した日は海鮮丼や天丼も自分の好みに作る事ができました。美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/03
お誕生日クーポンでの利用は今年はこれで最後、
たくさん頂きました。
お料理、スイーツ共に、安定の美味しさでいつも楽しみにしています。
ホテルランチにありがちな、敷居の高さがあまりなく都心から少し離れているので落ち着いてランチを楽しめます。
お一人でゆっくり楽しまれたい方にはオススメです。是非、会員登録されてみてください。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/29
スイーツやフードも美味しいですが、私はフレッシュお野菜と選んでから蒸してくれる、熱々の蒸し野菜が両方あるのが気に入ってます。
50代前半/無回答・投稿日:2026/03/24・4回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

