立川ビアホール 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
予約してたので入れましたが、どこかの会社の飲み会があり、とても騒がしく、会話もがしづらかったです。
ビアホールなので男性が多めなんだろうなと思いました。
料理はアラカルトで何品か頼みましたが、値段の割にお味は、、??でした。
Instagramで見て行きましたが、あまり女子ウケはしないかもなと感じました。
プリンは美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供は多少遅かったが、とても美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席しか予約出来なかったのですが、当日テーブル席へ変更していただきました
ビザは自分ではさみで切るとのこと、生地がモチモチしているので、最後は手が痛くなりました
完全携帯からのオーダーとのこと、自家製プリンは美味しかったですが、食べるタイミングを自ら又携帯からオーダーしなければならす、ゆっくり食事したいのですがなんとなくすっきりしない感じでした
しまいに携帯からサービス料の請求があり、何のサービス料?納得いく感じはないです
お店の雰囲気はよいのでもったいなく感じました
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も賑わってて良かった。
30代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
つまみのポテサラ、ソーセージなどはビールを楽しむための料理という位置づけなので、おしゃれに楽しめます。
お腹いっぱい食べたい人は、別で注文が必要になるかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

