赤まる AKAMARU 大手町酒場 お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 一人で23%
- 家族・子供と16%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤まる AKAMARU 大手町酒場 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2015/07/16
赤まる(全店)の店員マナー・サービス
飲み放題では、飲みきりグラス交換や呼び鈴押してもなかなか店員が来ない店が多い中、飲み物がなくなりそうになると、店員のほうが駆けつけて、次の飲み物を注文に伺いに来るなど、店員のマナー・サービスが非常に良いお店で、リピート客が増える訳も、納得です。また、カープの試合があれば、大画面で放映してくれて、スポーツバーより、リーズナブルで満足してます。50代前半/男性・投稿日:2014/05/03
豚足/豚耳
友達や仲間でわいわい楽しく飲めるお店です。豚耳はコラーゲンたっぷりで、コリコリした食感があって美味しいです。40代前半/女性・投稿日:2014/02/13・3回の投稿
明太子炙り
大ぶりな明太子が一房。これを肴にちびちびと焼酎がお勧め。適度に炙ってあり食感に変化があって美味しい。
40代前半/女性・投稿日:2014/02/13・3回の投稿
しいたけ炙り/山芋ステーキ
肉厚のシイタケでジューシーでした。塩だけのシンプルな味もシイタケを惹きたてていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 26

