うおや一丁 浦和店 口コミ
口コミ機能について
ピリカさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前お刺身ランチを食べたら美味しかったので、お魚好きな友人を連れて行きました。お刺身以外も全て美味しかったです。公式LINE登録したら特典がもらえたのでお得に食事できました。予約して行ったら席にメッセージが置いてあり、心遣い嬉しかったです!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
chisaさん
60代~/女性・来店日:2026/04/16・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
春らしいお料理を美味しくいただきました。
だし巻き玉子は、優しいお味でした。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ハッピアワーお目当てで平日まだ明るいうちから伺いました。ビール冷えててとても美味しかったです。アテで頼んだコハダ、焼豚も美味しかったです。
お寿司や海鮮丼も頼めるので締めにも困りませんね。
また伺います。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
お魚が美味しお店。そして卵焼きが最高でした。
意外にもお蕎麦が美味しかったです。
また行きたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ざくさんさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/23・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
数量限定の豚丼を食べましたが、とてもジューシーでボリュームもあり、とても満足出来ました。お店の雰囲気も良いので、また利用したいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。