Gent ゲント 大手町店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉のハンバーグは軽くソースも美味しかったです。ミートボールはベルギー旅行を思い出しました。
次回はビール好きの友人達とお邪魔したいと思いました。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
ビルの地下のお店なのでどうしても店内は狭い…。
でも席を確保してもらえるだけありがたい。
ポイントがあったので奮発。ステーキにしました!
サーロインで脂もしっかりありカットに少し手間取りましたが、サラダもポテトもたっぷり添えられていてボリューム満点。サッパリしたソースでとても美味しくいただけました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの価格も手頃なのでおすすめです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は日替わりを、12時過ぎると一気に満席に!
ポテトが美味しくてお腹いっぱいになります。
また利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

