かつや 江別野幌店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/02/14
ロースカツ定食
注文してから、5分くらいでカツが到着。サックサクのカツは、とっても美味しいです。
付け合せのキャベツもみずみずしく、
テーブルに置いてあるごまドレッシングがとてもよく合います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつや 江別野幌店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | かつや 江別野幌店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かつや えべつのっぽろてん
かつや 江別野幌店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/02/14
ロースカツ定食
注文してから、5分くらいでカツが到着。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつや 江別野幌店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2017/10