PSマリノ イオンモール大日店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と15%
- 一人で10%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PSマリノ イオンモール大日店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ます
美味しくて孫が何度もおかわりしてました
サラダたくさんあります
でも少し工夫がほしいなと思いました
ピザもデザートピザ間であり大満足でした
孫達には特典でデザートも食べることが出来ましたが、バスタなどでお腹いっぱいで少ししかデザート食べられなかったです
誕生日のケーキもいただいて、皆喜んで帰りました
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ビザやパスタ、サラダも充実してメロンは本当に甘くて美味しい
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
時間的にお客さんが少ないためパスタやピザが並んでいなくてもすぐにお作りするので遠慮なくお声がけくださいとのこと。
必ずまた利用します。
40代前半/無回答・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他の口コミにもありますが、予約をしても席が確保されずに待たされます。
日時指定の予約も席押さえも、満席ですと言われて困りました。
他の飲食店は、ホットペッパーグルメで予約をすると席を確保してくださいます。
フルーツの鮮度が悪いです(これ以上の表現は避けます)
小学生以下の来店ポイント(画像)や、アプリのクーポンも使いやすいのでまた利用しますが
きちんと口コミが掲載されて、改善されることを願っております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

