デザートタイム・クラシキ 口コミ
投稿日:2014/04/04・4回の投稿
自家製オイルサーディン
普段はあまりオイルサーディンは食べないのですが、こちらのメニューはとても美味しかったです。脂っこさや臭みがないのがいいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
投稿日:2014/04/04・4回の投稿
自家製オイルサーディン
普段はあまりオイルサーディンは食べないのですが、こちらのメニューはとても美味しかったです。脂っこさや臭みがないのがいいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません