お好み焼 もんじゃ やむやむ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と37%
- デート4%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼 もんじゃ やむやむ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2020/11/30
ホットペッパーグルメで予約
今回、もんじゃ焼きをメインに頼んだので次は他の鉄板焼きも試してみたいです。
50代後半/男性・来店日:2020/10/02
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きはもちろん、それ以外の料理も非常に美味しくて、ビールやお酒にも合います。
溝口でお好み焼きでビールで乾杯のときは、この店一択です。
20代前半/女性・投稿日:2018/08/24
美味しかった!
お誕生日ケーキ持ち込みも受け入れてくださり対応がとても良かったのと、全てにおいて料理も美味しくお腹いっぱいになりました!11人で利用させて頂き、奥の座敷の席の広さもちょうどよく話しやすかったです!良いところを見つけました!また利用させて頂きます。
投稿日:2014/05/19・2回の投稿
くつろけるお店
駅から近くてアクセスの便利な、もんじゃ焼き屋さん。お座敷があるのでくつろぎながら楽しめます。
大人気のもっちり明太チーズなどメニューも豊富で飽きません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

