明石焼肉 MORISHIN 明石駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と39%
- 友人・知人と31%
- 記念日・サプライズ12%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
明石焼肉 MORISHIN 明石駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくて美味しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
旦那さんの歯の治療で2ヶ月ぶりです。。
今夜も美味しいお肉と野菜と梅酒を堪能しました!
旦那さんも、お肉がとても柔らかいので、しっかり食べてました!
厚切りタン、カメノコ、島根カルビ、佐賀カルビ、北海道ヒレ、ラムシン、イチボなどなど美味しかったです!
今夜もとても楽しい時間、ありがとうございました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
少し残念でした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ゴージャスコースの希少部位のお肉が盛りだくさんで
どれも柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。
お店のスタッフさんも皆さん感じ良くてとても楽しい時間を
過ごせました。ありがとうございました。
また伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

