韓国焼肉 サムギョプサル専門店 彩菜 さいさい お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国焼肉 サムギョプサル専門店 彩菜 さいさい 口コミ
投稿日:2019/01/19
満足しました。
サムギョプサルを食べに行きました。料理が美味しくて、お店の雰囲気もいいと友人達も気に入ってました。締めのラーメンにトッポギが入ってて得した気分でした。
メッセージカードも嬉しいかったです。予約して行って良かったです。
最後に豚ちゃんとバッチリ記念撮影して帰りました!
10代後半/女性・投稿日:2018/12/25
おいしかった!
はじめて行かせて頂いてとっても美味しかったです!
友達も大喜びでした!
素敵なクリスマスイブになりました!
40代後半/女性・投稿日:2018/10/14
初サムギョプサル
おくんちの時に娘と孫と3人で使わせていただきました。娘が朝から『サムギョプサルを食べてみたい』と言って ネット予約しました。孫は3歳なので じっとしてられるかな?とか思ってたのですが お店のお姉さんたちが孫のたわいもない言葉などにも笑顔で接してくださり ワタシたちも ゆっくり食事することができました。お肉も丁寧に焼いてくださり 切ってくださり 食べ頃の時も教えてくださるので とてもありがたかったです。今度はお孫ちゃんの親(娘は親ではなく オバです)と一緒に行きたいと思います
20代前半/女性・投稿日:2017/09/19
サムギョプサル
サムギョプサルとっても美味しかったです!ボリューム満点でした♪
チヂミもたくさん種類があるので選ぶの迷ってしまうと思います!
30代前半・投稿日:2017/03/09
サムギョプサル
サムギョプサル美味しかったですよ!煙とかも気になったんですが、七輪の近くまで伸びる換気扇があり煙たくなく・匂いがひどくつくことなく食事できました。
また食べに行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

