韓国焼肉 サムギョプサル専門店 彩菜 さいさい お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国焼肉 サムギョプサル専門店 彩菜 さいさい 口コミ
30代後半・投稿日:2015/03/14
2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
サムギョプサルは初めて食べる、という友人と行きました。どれも美味しくて、お腹いっぱいになったと喜んでくれました。店の方も感じがいいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

