ビストロ ブワドパン 口コミ
口コミ機能について
ゾーンさん
40代後半/女性・来店日:2024/07/18
ホットペッパーグルメで予約
アミューズで出されたものがまずおいしかったので、第一印象が良かったです。
あとはポテトサラダ、鴨とブルーチーズのサラダもお酒によく合い、とてもおいしかったです。
店員さんも笑顔でまたお伺いしたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ももじさん
50代前半/女性・来店日:2024/04/10
ホットペッパーグルメで予約
外観も内装も可愛らしく素敵なお店です。
お肉料理や貝料理もとてもおいしかったのですが、クミンの入ったキャロットラペの盛り付けが美しく、そして何ともエキゾチックな味で、忘れられません。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひろこさん
40代前半/女性・来店日:2024/03/19
ホットペッパーグルメで予約
店内も落ち着く感じで、同僚、友人、家族など、いろんなシチュエーションで使いやすいお店だと思います。
お料理全て美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
30代後半/女性・来店日:2023/12/20
ホットペッパーグルメで予約
満席でしたが落ち着いた雰囲気でガヤガヤしすぎておらず話がしやすかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
きらきらさん
50代前半/女性・来店日:2023/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ランチはオードブルが選べますし、追加注文もできます。とにかくオードブルからデザートまで、本当に何をいただいても美味しいです。お値段もとても良心的過ぎて、頭が下がる思いです。お店の方々の優しさが伝わります。
ランチ | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。