居酒屋 あがらいん 口コミ
口コミ機能について
あゆよしさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく頂いてます!
何回かリピしてますが、その度におすすめメニューを試して美味しさに大満足です。
コスパも最高で、絶対また利用させて頂きます!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
よっちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月2度目の訪問です。土曜日も17時半~19時までハッピーアワーをやって頂いてお得に楽しめて幸せです。今日は半年ぶりの訪問となった娘がまだ食べたことがなかったメニューを中心に注文しました。旬の初鰹のタタキが厚切りで香ばしい風味で美味しかったです。イカぽっぽもぷりぷりっとした歯応えがたまりません。コース料理を予約しなくてもホットペッパーのポイントが予約時に使用可能なところも大変ありがたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
2500円で2時間飲み放題のコースを頼みました。
過去にも何度か同じコースでお邪魔してますが
コスパは当然ですが、コース料理も全て美味しく
満足してます。
やはり私のお気に入りは絶品の【ハムカツ】です。
厚く切ったハムにうっすらと衣を付けた揚げたてを
ハフハフしながら、これまた飲み放題で飲める
ハートランドビールで流し込む!
至福の時間です。
またお邪魔しますねー
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◆お席2時間限定の激安プラン◆◇120分飲み放題付【いきなりコース】料理6品 2500円
よっちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/02・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店がGWの連休に入る前日に予約が取れて、自分も5連休初日だったので開放感たっぷり。ハッピーアワーである1時間半にビールをたくさん頂きながら壁に掲示されている旬の春キャベツや新玉ねぎなどを使った食材のメニューを中心にオーダーしました。春キャベツ入り回鍋肉がお肉が柔らかくて野菜には甘味があり美味しかった。オススメは揚げさつまいものハニークリームチーズです。トロッとしたさつまいもにハニークリームチーズが絡んでめちゃうまです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ごんちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/28・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
帰省した友人2人にお店紹介を兼ねて利用させて頂きました。かなりの人気で、予約なしでは入れない状況でした。そしていつも変わりないマスターの美味しい料理とスタッフの素早くも丁寧な接遇に、心地良い時間を過ごす事ができる、大好きお店です。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。