釜焼鳥本舗 おやひなや 立川店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/02/22
昔ながらのハムカツ
ハムカツがメニューにあるところは少ないので嬉しかったです。懐かしい味がしてとても美味しかったです。ジューシーなハムの味が特に良かったです。30代後半/男性・投稿日:2014/01/10
貸切できるので、いいですね。
会社の飲み会で、こちらにしましたが、お店が貸切できるので、凄くいいですね。25人ぐらいで、予約しましたが、対応などもいいですし、料理が美味しかったです。又利用したいと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

