HUB ハブ 仙台名掛丁店 口コミ
投稿日:2014/01/18
チーズ3種盛り合わせ
たいへん濃厚な味わいのチーズでした。とてもおいしかったです。ちょうどよいサイズにカットされていて食べやすかったのも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
投稿日:2014/01/18
チーズ3種盛り合わせ
たいへん濃厚な味わいのチーズでした。とてもおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません