cafe ココノハ piole ひめじ店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/04
枝豆のクリームパスタにしました。美味しかったですか
30代前半/女性・投稿日:2014/05/19
ベリーの豆乳プリン
豆乳が甘過ぎずなめらかでとても美味しかったです!ソースはベリーずくしでたっぷりかかっていて大満足。
また食べたーい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
cafe ココノハ piole ひめじ店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2017/06/27
- 1
- 1/1ページ





