アロイ AROI 天王洲アイル店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 会社の宴会36%
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と21%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アロイ AROI 天王洲アイル店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
盛り付けも丁寧でボリュームもあり、お店の方も明るく、楽しく食事をすることができました。
30代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
料理は割とジャンキーですがとても美味しかったです。
お酒は少し濃かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
トムヤムラーメンとトムヤムクンスープ、両方頂いたことがあるけど
スープだけの方がお味は濃厚で美味しいって感じました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/10/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

