鳥貴族 新宿3丁目店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/09
30代後半/女性・投稿日:2026/02/17
メニューの提供も早くていい店舗だったと思います
20代後半/男性・投稿日:2018/12/03
すごく良かったです。
多少の狭さは感じましたが、価格相応。
料理やドリンクの対応も早く、
円滑に宴会を済ませました。
かなり人が並んでいたので、予約しておいて良かったです。
投稿日:2017/02/26
とても混んでいました!
夫婦で二軒目に選びました。夜の10時ごろでしたが週末ということもあってか数組の順番待ちで20分程でカウンターに案内されました。達人店のプレモルも大ジョッキの金麦も280円で料理もボリュームがありコスパは良いと思います。注文もタッチパネル式で簡単です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

