武蔵野うどん じんこ 三軒茶屋店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と34%
- 一人で11%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
武蔵野うどん じんこ 三軒茶屋店 口コミ
お店がピックアップ
60代~/男性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お客さまに喜んで頂き嬉しいかぎりです
うどんと言えば『じんこ』と思ってもらえるよう
これからも頑張りたいと思います
またのお越しお待ちしております
50代後半/女性・投稿日:2026/06/24
お客さまに喜んで頂き嬉しいかぎりです
武蔵野うどんと言えば『じんこ』と思ってもらえるよう頑張りたいと思います
またのお越しお待ちしております
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20
お客さまに喜んで頂けたら嬉しいかぎりです
ランチは大盛りサービス、スタンプカードでうどんが1杯無料など
特典が沢山あり、運営ギリギリでやってましてお支払現金のみになります。
武蔵野うどんと言えば『じんこ』と思ってもらえるよう精進します
またのお越しお待ちしております
50代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
お客さまに喜んで頂き嬉しいかぎりです
またのお越しお待ちしております
40代後半/女性・投稿日:2026/03/17
ランチタイムは支払いが現金のみなので注意が必要ですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

