武蔵野うどん じんこ 三軒茶屋店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と34%
- 一人で11%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
武蔵野うどん じんこ 三軒茶屋店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2024/12/13
ホットペッパーグルメで予約
うどんのマカロニは特に美味しかったです。
もちろんうどんそのものも美味しいですが、飲み会利用のため、一人前食べることができずに心残りなため、今度は食事メインで伺います。
40代後半/女性・来店日:2024/10/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
うどんはコシがあり、とっても好きです。
40代前半/女性・来店日:2024/09/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/08/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/08/09
ホットペッパーグルメで予約
1番人気の肉ネギつけ汁うどんとエビの天ぷらを注文しました。
麺はコシがありわつけ汁は甘めで、とても美味しかっです!
天ぷらも衣がサクサクで、とても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

