カルビ一丁 大仁店 口コミ
口コミ機能について
aaさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/02
ポイントがあったのでお伺いしました。
前から少し気になっていたストーンアイスを3時のおやつとして食べました。
冷たくて美味しかったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
フジオさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少し前まで上ハラミがあって美味しかったが今のハラミは美味しくないです。早い時間に行ったせいか、店員さんが少なくて料理の提供時間が遅かった。特にドリンク系
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【歓迎会、送別会】4大名物堪能食べ放題+飲み放題付き 5,000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
食事は美味しかった。
飲み放題コースでしたが、ソーダ割りの炭酸が弱く、そこだけ残念。
予約内容を直前に変更の電話を入れたにも関わらず、快く対応していただきました。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
本日、ランチで使用させていただきました。
新入学の時期のためか、いつも以上に混んでいました。
ランチタイムのお得なメニューがあり、おいしく頂きました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りくさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のコースを頼んだのに最初の2.3品きてから10分以上何もこない。履歴をみても届いたもの届かないものと見分けがつかないから、どれがきてどれが来てないのかわからない。店員さんを呼んで伝えたがわかりましたと言われて2.3品来て、それからまた来ないのが続いた。飲み物、サイドメニューは来るのに肉だけこない!家族もみんなイライラし始めて帰った。ライスは結局口頭で言っても1つも来なかった。今後は届いた品物と届いてない品物がわかりやすくなれば注文しやすい。食べ放題で多人数と行くとそれぞれが注文したりして来たもの来てないものがわかりづらい。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。