カルビ一丁 大仁店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったけど、なかなか金額がプラスでとられるので高かった。
40代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉も安定の美味しさです!
40代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
事故渋滞の為、間に合わない人がいたのですが、スタート時間を遅らせて調整してくれたので助かりました。
お肉もサイドメニューも美味しく、みんな満足して帰りました。
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
さっぱりした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

